黒鹿毛桜Blog

一口馬主&消去法データ馬券

【リンドラゴ】嬉しい2勝目!2023.4.1 シルクホースクラブ

愛馬リンドラゴ2勝目(シルクホースクラブ)

 

 4/1(土)阪神7Rダート1400mの1勝クラスでリンドラゴが2勝目を挙げました。

 

リンドラゴ

f:id:gourmetfrontier:20230401202542j:image

 完全な出負けも前を追いかける二の脚は素晴らしく、すぐに中団まで進出。

 内枠を生かして中団をキープ。手応え絶好のまま直線へ。

 少し前が詰まる不利はありましたが、そこは北村友一騎手の腕でカバー。

 明らかに他馬とは手応えが違いましたので、進路さえ確保できればと言った感じ。内から狭いところを割っての差し切り勝ち。

 着差は半馬身ですが、着差以上に強い内容でした。昇級しても同じ条件なら非常に楽しみです。

 

 

 以下近況です↓

2023.04.01 SAT
4月1日(土) 阪神7R 4歳以上1勝クラス (混) ダート1400m 北村友一(58.0kg) 1着 3人気
高野友和調教師「おめでとうございました。前走以上に馬の雰囲気が良いなと感じていましたが、その通りの走りを見せてくれましたね。北村友一騎手は『ゲートでは気持ちが散漫で自分からスッと出ていかなかったですが、内枠を活かしてリカバリー出来ましたし、直線では集中してしっかり伸びてくれました』と勝利を称えていました。中間は集団調教を行っていましたが、馬群でも怯むことはなかったですし、その成果が出てくれたように思います」

 

 

 出資会員の皆様、おめでとうございます。

 

 

※シルクホースクラブ様よりクラブ公式HP等からの画像、情報文の引用許可を得て掲載しております。

https://www.silkhorseclub.jp/ 

《シルクホースクラブ出資馬》

ラスール、リンドラゴ、サンデュエル、ヴィアルーチェ、サントリーニブルー