黒鹿毛桜Blog

一口馬主&消去法データ馬券

【アンジアン】登録抹消!広尾サラブレッド俱楽部!

広尾サラブレッド俱楽部にて出資している愛馬アンジアンの中央登録抹消が決定しました。

アンジアン

f:id:gourmetfrontier:20220803214229j:image

アンジアン 22.08.03
 今後の方向性につきまして藤原英調教師と慎重に協議を行いました結果、心情的には大変苦しい決断となり、誠に残念ではございますが、現時点における競走馬引退が適切であるとの見解で合意に至り、近日中に競走馬登録を抹消することになりました。なお、出資会員の皆様には、抹消に関する諸手続きが完了し次第、オフィシャルサイト等にてご案内いたしますので、今しばらくお待ち願います。
「こればかりは仕方がありませんが、これまで色々とトライしてきましたし、本馬なりに頑張って走ってくれていただけに、本音を言えば、もう一戦レースに出走させてあげたかったです。残念です。勝たせてあげることができず、申し訳ございませんでした」(藤原英調教師)

 

アンジアン 22.08.05
 本日付けで競走馬登録を抹消いたしました。なお、出資会員の皆様には詳細をオフィシャルサイト等にてご案内いたしますので、ご確認のほどお願いいたします。皆様からのご支援に対しまして心より御礼申し上げますとともに、未勝利での引退となりましたこと、深くお詫び申し上げます。温かいご声援、誠に有難うございました。

 広尾サラブレッド倶楽部で初めて出資したのがアンジアンでした。キングカメハメハのラストクロップとして期待していましたし、厩舎も藤原英昭先生のところだったので尚更期待していました。

 しかし、成長が遅くデビューが遅れ、結果的には競走馬として未完成の状態でレースに使う事に。そんな状態ではもちろん結果はでません。時間が許してくれれば必ず結果を出してくれると信じているだけにとても残念です。

 ただ、これも競走馬に与えられた試練。何があろうと期間内に勝ち上がらないといけないのがルールです。アンジアンには高い能力が備わってると信じて2世に期待しようと思います。今後は母として頑張ってください。もし、仔が広尾サラブレッド倶楽部で募集されたら出資して応援したいと思います。

 

アンジアンありがとう。そしてお疲れ様でした。

 

 

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様よりクラブ公式HP等からの画像、情報文の引用許可を得て掲載しております。

https://www.hirootc.jp/

《広尾サラブレッド倶楽部出資馬》

アンジアン、ウィンダミア、テラステラ、ドンカルロ、ステラエージェントの21、ステラリードの21