黒鹿毛桜Blog

一口馬主&消去法データ馬券

【アンダーレ】登録抹消!広尾サラブレッド俱楽部!

広尾サラブレッド俱楽部にて出資している愛馬アンダーレの中央登録抹消が決定しました。

アンダーレ

f:id:gourmetfrontier:20220722120930j:image

22.07.20
 美浦トレセン在厩。今後の方向性や進退につきまして、中舘英二調教師と慎重に協議を行いました結果、心情的には苦しい決断となり、誠に残念ではございますが、現時点での現役引退が適切であるとの見解で合意に達し、近日中に競走馬登録を抹消することになりました。なお、出資会員の皆様には、抹消に関する諸手続きが完了し次第、オフィシャルサイト等にてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
「前走では特に馬体が接しているわけでもないのに、内から来られるとビクビクして外に逃げようとしていましたからね。他馬から離れて一頭になるとそれなりに駆けてくれるのですが…。これ以上は馬に無理を強いる形になってしまい可哀想ですので、このタイミングでゆっくりさせてあげたいと考えます。気性がうまくいかず、申し訳ございませんでした」(中舘調教師)

 

22.07.22
 本日付けで競走馬登録を抹消いたしました。なお、出資会員の皆様には詳細をオフィシャルサイト等にてご案内いたしますので、ご確認のほどお願いいたします。皆様からのご支援に対しまして心より御礼申し上げますとともに、僅か3戦による未勝利での引退となりましたこと、深くお詫び申し上げます。温かいご声援、誠に有難うございました。

 広尾サラブレッド倶楽部初年度の出資馬の1頭、アンダーレがサクソフォンに続き登録抹消となりました。

 僅か3戦のみの出走でしたが、全く良いところなく引退となってしまいました。他馬を怖がってしまう性格が最後まで治らなかったのが全ての原因と言っていいでしょう。こればかりはアンダーレ自身が克服しなければならない課題だったので仕方ないですが、出資者としては愛馬が元気に走ってくれるのを望んでいるので、結果的には少し可哀想なことをしてしまったという思いです。

 それでもアンダーレ自身は頑張って走ってくれましたから感謝しなければなりませんね。

 

アンダーレありがとう。そしてお疲れ様でした。

 

 

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様よりクラブ公式HP等からの画像、情報文の引用許可を得て掲載しております。

https://www.hirootc.jp/

《広尾サラブレッド倶楽部出資馬》

アンジアン、アンダーレ、ウィンダミア、サクソフォン、テラステラ、ドンカルロ、ステラエージェントの21、ステラリードの21