黒鹿毛桜Blog

一口馬主&消去法データ馬券

【ソニックベガ】間もなく帰厩&次走は5/23御在所特別

 

シルクホースクラブで出資している愛馬ソニックベガが間もなく帰厩予定です。そして次走は、5/23中京競馬場の御在所特別を予定していると発表がありました。

 

f:id:gourmetfrontier:20210430195859j:image

 

 ようやく帰ってきます。いやー長かった。幻の秋華賞馬と呼んでいるのは私だけでしょうか?それは大袈裟かもしれませんが、この馬は重賞で活躍できると思っています。昨年の6月以来、約1年ぶりのレース復帰ですので、いきなりはどうかと思いますが、まずは無事に復帰戦を迎えてくれればと思います。まだ2勝クラスの身ですので年内にオープン入りは難しそうですので、焦らず来年のエリザベス女王杯を目指してほしいです。

 

 しがらきでの調整もすこぶる順調そうですし、この1年で斎藤崇史厩舎は結果を残せる厩舎に成長しました。もう期待しかないです。我慢して1年間待ち続けた会員の皆様、レース復帰を楽しみに待ちましょう。