黒鹿毛桜Blog

一口馬主&消去法データ馬券

【ステラリードの22】出資確定!広尾サラブレッド俱楽部!

広尾サラブレッド俱楽部にて、ステラリードの22に出資いたしました。

 

ステラリードの22

f:id:gourmetfrontier:20230617072016j:image

 

募集総額 5,100万円

一口出資額 17,000円/3,000口募集
性別

生年月日 2022年2月3日

生産 木村秀則

厩舎 栗東/高柳大輔

父ルーラーシップ

母の父スペシャルウィーク

 

 

 半兄テラステラ、アスロスに続きこの母の仔に出資いたしました。

 父は私の大好きなルーラーシップで秋華賞4着馬パラスアテナの全妹になります。

 

 動画で見る感じ馬体も動きも凄く良いです。牝馬なので兄姉同様のうるささが出てこなければいいのですが、間違いなく素質は一級品。

 夏の北海道デビューからクラシックを目指して欲しいです。

 

 

近況
23.06.06
 北海道・様似町の様似木村牧場在厩。牝馬8頭のグループに入り、日に16時間半ほどの夜間放牧にて管理されています。馬体重375kg、体高151cm、胸囲168cm、管囲19.0cm(5/31測定)
「父ルーラーシップも出ているようで、全体的にしっかりとしている馬体ですね。きょうだいとはまたイメージが異なり、ボリュームがある印象でしょうか。母の仔ということで身構えて迎え入れましたが、今のところ気性も問題ありません。放牧地では単独でも自発的に行動ができるタイプ。他馬にちょっかいを出すなど、快活に動き回っていますよ。さすがは走る血統という雰囲気を持っています」(木村担当)

 

 お仲間の皆様よろしくお願いします。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様よりクラブ公式HP等からの画像、情報文の引用許可を得て掲載しております。

https://www.hirootc.jp/

《広尾サラブレッド倶楽部出資馬》

ウィンダミア、テラステラ、ドンカルロ、ジーベック、アスロス、ステラリード22