黒鹿毛桜Blog

一口馬主&消去法データ馬券

【ブーケトウショウの20】函館デビューを目指す!インゼルサラブレッドクラブ!

インゼルサラブレッドクラブのIFFで出資しているブーケトウショウの20の近況が更新されました。

ブーケトウショウの20

f:id:gourmetfrontier:20220225173938p:image

 

パーフェクト種牡馬辞典2021-2022 馬券・POG攻略は万全!血統で競馬に勝つ! [ 栗山 求 ]

価格:2,750円
(2022/2/25 17:53時点)
感想(1件)

以下近況です↓

ブーケトウショウの20(牡2歳・父ハーツクライ)

在厩地:吉澤ステーブルWEST

取材日:2月25日

栗東・須貝尚介厩舎

 2月18日19時頃、中継地の吉澤ステーブルEASTより吉澤ステーブルWESTに到着しました。

到着時の馬体重は450キロ。輸送により20キロ程度馬体を減らしましたが、熱発する事もなく無事に輸送を経験した事は今後においても非常にプラスだと考えられます。到着後数日は疲れをとる為ゆっくりさせましたが2月24日(木)より吉澤ステーブルWESTでの調教が開始されました。1週間はダートコース(1周約400m)でのダグ3周、ハッキング3周を行い、体力強化を図ります。

新しい環境にもすぐ慣れ、飼葉も良く食べており現在の馬体重は464キロです。

須貝尚介調教師も早速視察に訪れており、「早めにデビュー出来そうですね。函館開催を目標に考えていきたいです。」とのコメントをいただきました。

吉澤ステーブルWESTの担当者は、「まだ馬体は成長途上で幼さは見られますが非常に筋肉質で走りもしっかりしています。性格も前向きなので好印象です。芝とダートどちらでも対応できそうです。夏の北海道シリーズデビューに向けて鍛えていきます。」との事でした。

 出ました、函館デビュー。あくまでも目標であって、予定ではありますが、この時期にこのコメントが聞けるとは思いませんでした。まだ2月ですからね。早めにデビューできそうという事は、もちろんそれなりに完成度が高いとの事でしょうし、期待が膨らみます。

 晩成型と言われるハーツクライの仔なので、ビックリしたのが正直なところですが、インゼルサラブレッドクラブの最初のデビュー馬となりそうなだけに超期待しちゃいますね。

 最初なのでやはり鞍上は武豊騎手でしょう。まだ3ヶ月以上も先の話なので、今からドキドキしてる場合じゃありませんが、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

《インゼルサラブレッドクラブ出資馬》

No.8 オワセイフの20(牡)

《インゼルファンファンド(IFF)出資馬》

No.1 ヴィニーの20(牡) 

No.2 チカリータの20(牝) 

No.3 エレクトラレーンの20(牝)

No.4 プラスヴァンドームの20(牝)

No.5 スカイダイヤモンズの20(牡)

No.6 スターズアンドクラウズの20(牡)

No.7 エレクトラムの20(牝)

No.8 オワセイフの20(牡)

No.9 ビウィッチトの20(牝) 

No.10 チリエージェの20(牡)

No.11 ルーシーブライドの20(牡)

No.12 ユイフィーユの20(牝)

No.13 ラヴアンドフェイスの20(牝)

No.14 シャブリの20(牡)

No.15 ブーケトウショウの20(牡)

 

※インゼルサラブレッドクラブ様よりクラブ公式HP等からの画像、情報文の引用許可を得て掲載しております。

https://inseltc.com/

パーフェクト種牡馬辞典2021-2022 馬券・POG攻略は万全!血統で競馬に勝つ! [ 栗山 求 ]

価格:2,750円
(2022/2/25 17:53時点)
感想(1件)