黒鹿毛桜Blog

一口馬主&消去法データ馬券

《広尾サラブレッド倶楽部》15周年特別募集馬発表!

広尾サラブレッド倶楽部で15周年特別募集の募集馬が発表されました。

f:id:gourmetfrontier:20220204194549p:image

【エンパイアブルーの21】牡馬

父マジェスティックウォリアー

母父エンパイアメーカー

栗東 矢作芳人厩舎

 

【ゼロカラノキセキの21】牝馬

父ホッコータルマエ

母父キンシャサノキセキ

美浦 尾関知人厩舎

 

HPでの全容公開は3/11(金)夕刻、募集開始は3/26(土)10時から(インターネット)みたいですね。

 

 

 正直なところ個人的にはエンパイアブルーの21一択ですね。全兄のエンパイアブルーの20にも出資していますし、当然と言ったら当然です。

 ただ弟の21は矢作厩舎に預託という事で、人気は兄を圧倒的に上回るでしょう。そうなると反発心から、あまりを手を出したくなくなるのも事実です。兄を全力応援したくなります。

 昨年のステラリードの20ほどのインパクトは無いですし、ひとまず静観するのが妥当かなと思っております。

 それよりもやっぱり気になるサンドクイーンの21。こちらの再検討をしようかなといった感じが強まってきました。(笑)

 

※広尾サラブレッド倶楽部様よりクラブ公式HP等からの画像、情報文の引用許可を得て掲載しております。

https://www.hirootc.jp/