黒鹿毛桜Blog

一口馬主&消去法データ馬券

【アンダーレ】デビュー 2022.1.22(土)中山4Rダート1800m 広尾サラブレッド倶楽部

広尾サラブレッド倶楽部で出資している愛馬アンダーレが1/22(土)中山4Rダート1800mメイクデビュー(新馬戦)に出走します。

アンダーレ

f:id:gourmetfrontier:20220121191526j:image

以下近況です。

1月22日(土)中山4R 3歳新馬(ダ1800m)に北村宏司騎手にて出走予定。
「きのうウッドで併走の内。キャンキャンする性格で食べたものが実になりにくく細身に映りますし、まだ馬が幼く体に芯が通っていない感じでもありますが、少しずつ体力が付いてきた分、いくらか楽に動けるようにはなってきました。ゲートの出は良く、ゆくゆくは短距離かもしれませんが、まずは中距離で一度やってみてから考えていきましょう。初めての環境や競馬を気にしないかどうかが心配。平常心でレースに臨んでくれればと思っています」(中舘調教師)

 馬体重が思うように増えないなど、不安な部分が多く、いきなりとはいかなそうな感じですが、まずは無事にデビュー戦を迎えられる事を嬉しく思います。今回は結果よりも内容重視ですね。次に繋がるレースを期待します。

 

※広尾サラブレッドクラブ様よりクラブ公式HP等からの画像、動画、情報文の引用許可を得て掲載しております。

https://www.hirootc.jp/