黒鹿毛桜Blog

一口馬主&消去法データ馬券

【タイムハンドラーの21】出資確定!キャロットクラブ!

キャロットクラブにて、タイムハンドラーの21に出資いたしました。

タイムハンドラーの21

f:id:gourmetfrontier:20221004111522j:image

 

募集総額 2,000万円

一口出資額 50,000円
性別 メス

生年月日 2021年2月6日

生産 白老ファーム

厩舎美浦 栗田徹

父モーリス

母の父ディープブリラテ

 

 念願の夢、キャロットクラブに2016年以来の復帰を果たしました。復帰を果たせてくれた出資馬が、このタイムハンドラーの21です。

 正直、全募集馬の中から選んだわけではないですが、2次募集の中では本馬に1番魅力を感じていました。当選してくれて涙が出るくらい嬉しいです。

 

 血統的にはミリッサの21やモアザンセイクリッドの21の方が魅力的です。それは認めます。ただ、本馬はその2頭よりも明らかに馬体や動きが良く見えました。

 

 全募集馬の中から選ぶのなら血統を重視します。それは間違いないです。ただ、残口が残った中から選ぶのであれば、1番走りそうな馬を選ぶべきで、たまたまですがその願いが叶いました。きっと走ってくれるでしょう。回収率も高そうです。

 

 本馬をきっかけに、今後はキャロットクラブで元出資馬のローズノーブルの仔への出資を目標にして長く続けていきたいと思います。

 

 お仲間の皆様よろしくお願いします。