黒鹿毛桜Blog

一口馬主&消去法データ馬券

【ステラリードの20】出資確定(広尾サラブレッド倶楽部)

 

本日10時より募集開始となった広尾サラブレッド倶楽部リニューアル14周年記念特別募集にて、ステラリードの20の出資が確定いたしました。

 

ステラリードの20

f:id:gourmetfrontier:20210306070642j:image

ステラリードの20血統表

f:id:gourmetfrontier:20210306070655p:image

 

日曜日ということもあり、集中して応募することができました。10時01分に返信のメールを頂きました。

 

f:id:gourmetfrontier:20210307105644p:image


f:id:gourmetfrontier:20210307105648p:image

 

広尾サラブレッド倶楽部様の公式Twitterによると、開始から41分後の10時41分頃に満口のツイートがありました。さすがに凄い人気ぶりでしたね。

 

この馬には最低でも重賞を勝ってもらいたいと思ってますし、それが出来る馬だと思ってます。

 

検討の記事でもお話しさせて頂きましたが、この馬にはグラスワンダーとスペシャルウィークの血が入ってます。個人的な思い入れが非常に強い血統背景です。

そして母は重賞馬、兄姉はGⅠ出走馬。

矢作先生が上2頭も育成してくれていますし、走る条件は揃っています。

あとは本馬自身の性格ですとか癖ですとか、そういう部分は走ってみなきゃわからないので良い方に出るように祈るしかありません。

デビューはまだ1年以上先なので、無事に立派なサラブレッドになってほしいと願っております。

 

出資された会員の皆様、ステラリードの20の活躍に夢を膨らませながら末長く応援していきましょう。

今後も宜しくお願いいたします。

 

ポイント
半姉に秋華賞4着パラスアテナ、全兄にオープン馬カイザーノヴァがいる信頼の血脈。繁殖牝馬としてのポテンシャルを存分に発揮し始めた母の底知れない魅力、さらにはモーリスとの相性の良さもあり、ミドルサイズの垢抜けた馬体は理想的なバランスと骨格、肉付きを誇っている。誕生から現在に至るまでの成長度、引き手から伝わってくる力強さ、前向きな気性など、あらゆる点において高い水準に達している本馬。姉兄に続き、芝のマイルから中距離あたりの大舞台を意識したい。

 

 

※広尾サラブレッドクラブ様よりクラブ公式HP等からの画像、動画、情報文の引用許可を得て掲載しております。

https://www.hirootc.jp/