黒鹿毛桜Blog

一口馬主&消去法データ馬券

【アヴァンツァーレ】3/13デビュー予定

愛馬アヴァンツァーレが3/13の中京競馬芝2000mを吉田隼人ジョッキーで予定されています。

 

f:id:gourmetfrontier:20210224174415j:image

 

ようやくジョッキーも決まり、あと2週間ちょっととなりましたね。

ドゥラメンテの牡馬で、祖母はヴァンドノワールですから血統背景もしっかりしています。

デビューがここまで遅れてしまった事で、未勝利戦でのデビューとなります。ですので、いきなり勝利とはいかないでしょうが見所のある競馬を見せてほしいです。

心身ともに成長段階で未完成のまま焦ってデビューさせて怪我されるよりも、吉岡先生がここまで我慢して待ってくれたことがいい方向に向くように願っています。

 

2021.2.24

助手 栗 坂・良  馬なり余力  1回  

56.7 - 41.6 - 26.6 - 13.4
ストリキングレディ(三未勝)馬なりを0.6秒追走同入

 

今日の調教は軽めですが、来週の1週前追い切り、再来週の最終追い切りで仕上がるでしょう。

吉岡先生、厩舎スタッフの方々よろしくお願いします。

 

※ノルマンディーオーナーズクラブ様よりクラブ公式HP等からの画像、動画、情報文の引用許可を得て掲載しております。

https://www.normandyoc.com/sp/